忍者ブログ
フォースの力

マサイ族の戦士と結婚した日本人女性



マサイ族

アフリカの部族としては日本では有名。

というか、アフリカ部族ではマサイ族しか
私は知らないが・・・

マサイ族はケニアの民族の一つ。
ケニアの人口の約2%だけという少数民族

そのマサイ族戦士結婚した日本人女性がいます。

その方は、永松真紀さん。

日本での講演やテレビなどにも出演しているので
ご存知の方もいるかもですが、2005年にマサイ族
戦士結婚し、第2夫人になったそうです。

マサイ族は一夫多妻だったとは永松真紀さんの
ことから初めて知りましたよ。

第2夫人とあるようにこの数字は
単に結婚した順番だそうです。

いや~知らないことだらけです。

永松真紀さんの本「私の夫はマサイ戦士」を
買って読んでみたくなりましたよ。

気管支喘息

カントリー雑貨とは

自動車保険

ケラスターゼ

PR