忍者ブログ
フォースの力

犬が散歩を拒否する理由



ご近所でもたまに散歩中のと遭いますので
SNSでの犬の話題もよく見るようになりました。

犬が散歩を拒否する理由というのが興味深かった。

大きく分けて2つあるそうで、
・散歩に行く場所が怖い
・体調に異変がある

怖い理由は、初めての場所や過去のトラウマだそうです。

体調に異変というのは、どこかに痛みがある、
本当に病気、気分が乗らないなど、だそうです。

う~ん、興味深い!

薬剤師になるには

バスケットボールの日本リーグ

おだっちの日記

MIYARINKUBOLIN.COM

フリーペーパー

西圓屋(トリマル)朝ラーメン

PR

山形県長井市河井・最上川上流部 堤防越水による氾濫発生



最上川上流域で8/4、03:50までに
平均141mmの雨が降ったと気象庁が発表。

大雨特別警報発令しておりますが
長井市河井・最上川上流部で
堤防越水による氾濫発生・・・

長井市下伊佐沢時庭地区では
浸水が予想されているという・・・

確かに山形県だけでなく日本全国各地で
8/3~8/4にかけては大雨が多かったですから
各地での被害が少ないことを祈るばかりです。

オーバーロード(OVERLORD) 4期

5円玉を保護しました

オートバックス タイヤ交換

コーヒータイム!

大坂なおみ イタリア国際で2回戦敗退

イタリア国際、女子テニスツアー。

現地時間5/12、女子シングルス2回戦に
世界ランク2位大坂なおみ選手が登場。

第2シード大坂なおみ選手ですが
世界ランク31位ジェシカ・ペグラ選手に負けました。

苦手なクレーコートも要因の1つですが、イマイチ、
波に乗れてなかった印象ですね・・・

大坂なおみ選手、ラケットを地面に叩きつけての
破壊もありましたが、個人的にはそのような気持ちも
分かりますので、外野が「禁止事項だ!」「見苦しい
などとホザくな!!と言いたいね。

Diablo2 リンク集

ジョブカフェ