忍者ブログ
フォースの力

子宮頸がんを予防する、HPVワクチン接種により健康被害が生じたという訴訟



1/22、全国で初なる子宮頸がんを予防する、
HPVワクチン接種により健康被害が生じたという
訴訟が福岡地裁で開かれた。

HPVワクチン接種により深刻副作用
健康被害を受けている、117人が
製薬会社らに対して
一人につき1500万円の損害賠償を求めてる
集団訴訟になります。

国と製薬会社らは、請求の棄却を求めていますが、
予想通りですね・・・・

HPVワクチン接種関係の訴訟、本当にしっかりと
事実関係を調査してほしいと心から願うばかりです。

蘭奢待(らんじゃたい)とは?

カンヌ映画祭

腕時計の電池交換

フランス雑貨コレクション

手相占い

ARCTIC MITTS LIGHT GAUNTLETS

PR

早朝03:00起き!

腹痛

今日は、早朝03:00起き!

04:00からのワールドカップ 日本 対 スペイン戦を
見るためではない(笑)

腹痛で強制的に目覚めさせられただけ・・・・

雑学王に俺がなる!

ポルシェ911 GT3とは、もっともサーキットに近いシリーズ

健康のナットク!豆知識

短期バイトのメリットを一番得られるのは学生さん

ジーティーコマースドットコム

朝から悪寒が走りまくり。 風邪か?インフルエンザか?

ウニとイクラ 品薄で高騰

北海道東部が一番被害の大きい「赤潮」。

この「赤潮」の影響で漁業被害が大きく、
ウニイクラ品薄高騰が続いてますね・・・

ウニイクラが好きな人たちや漁業関係者
飲食店にとっても一大事ですが、どうにも
ならない「赤潮」のせいなので悩ましいですね・・・・

宮島 あなごめしべんとう

ダンプ松本 極悪同盟「五箇条の約束」

マカロンドロワー

ハワイアン雑貨の魅力

VR動画の広告がめっちゃ出る

VR動画広告が昨日からおかしいくらいに
出てくる。

ググってはいない「VR動画」ですが
VR動画バナークリックはしましたので
それが原因だとは思いますがそれにしても
多すぎる・・・・

ちなみにクリックしたVR動画バナー
エッチなモノではありませんよ(笑)

● 韓流 韓国芸能界

● ユニットバスの排水溝でのつまり