忍者ブログ
フォースの力

吉田麻也

サッカー日本代表は、AFCアジアカップ2019決勝で
カタールに1-3で敗れた・・・・

キャプテンマークを受け継いだ吉田麻也
自分の未熟さをすごく悔いています」と
コメントしてますね・・・・

まだまだ別の大会が残っているので
吉田麻也にはこの経験をバネに頑張ってほしいですね!

● 【日曜大工】趣味から始めても、プロの技が身につく!

● 生ゴミに湧く小さな虫

● 愛車の査定だったらコチラ

牛タンの日 ネギ塩が好きだぁ~~~!

今日9/10は「牛タンの日だそうです(笑)
お店で食べる「牛タン」の
ネギ塩が好きだという親友
いるので今日は誘ってみようと思います!

● 旅ブロガーになって自由に生きる方法

● 魚柄仁之助 ひと月9000円の快適食生活

● 憂いの夜には

● 前田敦子写真集 不器用

● 疾風ロンド

● マインドセット 6: プライドを捨てれば人に好かれる

JR東日本 中央線快速にグリーン車&トイレ設置

2023年度末からのサービス開始予定でJR東日本
中央線快速グリーン車トイレ設置するという・・・

グリーン車とかトイレ設置とかではなくて
止まらないような運用体制を強化した方
いいのではwww

遅延などほぼ毎日だし、顧客満足度
すべて無視しているJR東日本中央線快速

グリーン車とかトイレなどもあればあったで
いいのでしょうけど、それ以前の問題を
何とかせいよ!

● 二日酔い

● 八坂神社 爆破予告!

● アナとエルサのフローズンファンタジー

● 敗戦の日

● ザ・モルツ SUNTORY

● 新千歳空港 国内線で搭乗客の保安検査をやり直し

鬼束ちひろ / 月光

よい曲なのですが・・・

この歌、「月光」は鬼束ちひろの曲というより
仲間由紀恵が主演していた「TRICK」の曲という
イメージしかありません。

仲間由紀恵のドラマでのしゃべり方
思い出すなぁ~~~


鬼束ちひろ - 月光


● スマイルジャパン

● THE 軽井沢ビール

● PL学園 名門強豪校の野球部が休部へ

● 賀正 2017

● ポケモンGO

● アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ(プレーン)