忍者ブログ
フォースの力

昆明駅での無差別殺傷事件

● 復縁までの近道~男性版~

● IIJモバイル

● 清水翔太

● お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック

中国雲南省の省都、昆明市昆明駅で起きた、無差別殺傷事件

29人が死亡。
143人が負傷。

近年まれに見る大惨事です・・・・

ウイグル族が多数住んでいる地域で公安当局の
捜索のせいか、ウイグル族が忽然と姿を消してしまった
ホテルもあるとか・・・・・

新華社によると、犯行グループは男6人女2人の計8人。
首謀者の名前から、ウイグル族による犯行らしいですね。

現場で射殺・拘束した5人。
3人が逃走していた・・・が公安が捕まえたらしい。

● 引き寄せの法則、超実践的メソッド!

● ハジマリノウタ

PR

福島県 個人情報流出した可能性あり!

● バレンティン 日本のホームラン記録49年ぶりに更新!

● ルナスケープ

● 常識はずれの大資産家

● 好きな本を読んでいるだけで一週間で40万円稼ぐ職業

福島県で職員に貸与しているパソコンから
個人情報流出した可能性あり!
というショッキングな情報が出た。

福島県で職員に貸与しているパソコン10台から
中国のインターネット検索サイト「百度」が提供している
日本語入力ソフト「バイドゥIME」がインストールされて
百度」のサーバーにデータが自動送信されっぱなし
だったそうだ!

ちなみに「百度」は「バイドゥ」と読むそうです・・・・

福島県個人情報流出なら、どう責任とるのか・・・

● 資産0から1億円を生み出す投資術

● 出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

住吉美紀 完全失業目前だ・・・

● 石坂ちなみ みなちなみ

● 天ぷら屋に新人女性

● バストアップダイエット

● 東方神起 BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

住吉美紀・・・・テレビから消えてしまいそうな状態です。

フジテレビ「知りたがり」、BS朝日「小倉・住吉の音楽茶話」は
打ち切りが決定してますので、今や住吉美紀が見られるのはCMのみ。

住吉美紀 完全失業目前だね・・・

と、人の心配をしている時ではない人も大勢いるでしょうけど・・

● お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

● ゴルゴ13 テレパス

自販機 爆発

● 韓国語を42日間でマスター

● エクセレント・カンパニー

● 華麗なる食卓 42

● 人生やり直しプロジェクト

自販機でジュースを購入直後に爆発が起き
白煙が上がるという事態が福岡県で起きた。

自販機でジュースを購入した男性にけがはなかったが、
自販機を設置した店ではすごい音がしたと言っており、
警察は自販機の下で爆発が起きたとみて、詳しく
原因を調べているという。

● 中学入試のメリットとは

● 昼飯を食ってないじゃん

何かが出てきそうな空模様


● グラビア・ザ・ワールド

● 失敗学のすすめ

● 青山 ひだまり

● capsule PLAYER(DVD付)【初回限定生産】

いや~・・・・
何かが、出てきそうな空模様です・・・・

ちょっと怖いくらいですね。。。

● フィジーク クーヴァ ブル サドル Fizik Kurve Bull

● 料理(クッキング)は手軽に気軽に簡単に

● 心配せんでもええっ!