忍者ブログ
フォースの力

楽天西友ネットスーパー

今日は楽天西友ネットスーパーで注文した
ものが配送時間帯での早めの時間に来てくれた。

いつも時間外に来ることは無いのですが
これほど早めの時間帯に来てくれることも
無かったのでありがたいことではあるが
驚きのほうが大きかった(笑)

● 心配せんでもええっ!仕事は楽しくなるよ!!

● 金運チェッカーズ

● diesel アウトレット

PR

明日やることを前倒しで今日やってみた

折角の金曜の夜ですが、試し明日やること
前倒し今日やってみた

ものすごくスッキリ感がある!

しかも、終わっているので明日と明後日の
土日時間を有意義何も気にすることなく
使えるので、ものすごくうれしい!!

● アフィリエイトでネット起業

● 柳瀬早紀 やなパイ100%

● ルイヴィトン 財布

● ミレニアム・ダンス・コンプレックス

● 絢香 にじいろ

● 住まいの雑貨情報

犬が怒られた時にする表情

しちゃいけないことをして
飼い主に怒られた際にする
罪悪感の表情は、実は「罪悪感」の顔では
ないとのこと。

飼い主に怒られた「恐怖」によるものが
正解とのこと。

罪悪感」の顔というのは人間側の
勝手な思い込みだったということを
認知科学者
アレクサンドラ・ホロウィッツ教授
「Disambiguating the 'guilty look':
salient prompts to a familiar dog behavior」
という研究で明らかにしています。

おもしろいことを研究する人がいるものですね!

● ハリー・ポッターの魔法学校が日本にもあった!

● コイケヤ スティックポテト のり塩

● プレミアムGYAO!

● JR中央線 電車内がかなりウザイしイライラする!

● マリア・シャラポワ 薬物検査で陽性反応が検出!

● 自分でやればタダ!