忍者ブログ
フォースの力

荒木絵里香

● マラソントレーニング

● 昭和大学 医学部

● 衆議院議院選挙

● りょうか white -honey smile-

荒木絵里香、女子バレーボール選手ですが、ウチの会社に
男性社員ですけど荒木絵里香のファンだというヤツがいて
かなり驚いた!

申し訳ないけど荒木絵里香のお顔は良いほうではない・・・

だけどファンだというヤツ曰く、「笑顔がいい!!」。

まぁそれならそれでいいけどね・・・

● 骨盤ダイエット法

● ノート型ホワイトボード NUboard (A4変型)

体臭消えるお茶

● オルラーヌ

● 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ねんどろいど

● 水虫 追放! 水虫がたった1回で・・・!

● 前田敦子写真集『ATSUKO』

50代なのに30代としか思えない、南雲吉則医師。

南雲吉則医師が「体臭消えるお茶」として「ごぼう茶」を
解説しているが、体臭もなくなるが便通もよくなると。
実に興味深いです。

● 勉強の苦痛とストレスを感じず記憶する方法

● 急いでやる

金魚


● 戸田れい My Baby ~私とあなたの~

● ひのためん

● 小学校受験に悩むお母さんへ

● りちゅある

金魚500匹、学校のプールに放たれていたようだ。

祭りで売れ残った金魚の可能性があると言われているが、
売れ残った金魚をわざわざプールに放つ意味があるのだろうか。

仮に処分に困ったとしても池や川に金魚を放てばいいのに、
わざわざ学校に忍び込んでプールに放つなんて
面倒なことをするものだ。

● 薬を飲まずにうつを治す メンタルセラピー

● ビジネスマナー

クライアントのミスに泣く


● 人生お金じゃない、というがほとんどの人は稼いだことがないだけ・・・

● 涙の数だけ大きくなれる!

● パナソニック 法人向けノートPCが好調

● 西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ

今日は17:00アポクライアント側と取っていたが
クライアント側が、「15:00」と主張・・・・

電話で別のこちらの担当者と、何度も念押しで

「27日(火)の17:00で問題ないですね」
「27日(火)の17:00でお願いします」

と、やりあったのに・・・・

とんだ無駄足だったが、他の情報もかなりゲットできたので
まぁ、よしとするか。

今週中に仕切りなおしの予定ではあるが、少々心配だな。

● G-T-COMMERCE.COM

● ノー・ストレス速読勉強法

● ぴこぴこりんなニュース