忍者ブログ
フォースの力

ミサイル艦 ゼリョーヌィ・ドル(Zelyony Dol)

ロシア海軍黒海艦隊ミサイル艦 ゼリョーヌィ・ドルZelyony Dol)の
地中海への派遣をしたと発表。

ミサイル艦 ゼリョーヌィ・ドルZelyony Dol)は、巡航ミサイル
カリブルKalibr)」を搭載している。

今回の地中海への派遣の理由は、シリア政府軍支援に参加するための
ようだと、とのこと。

● さくらんぼ カイロのように利用可能

● ニュース

● フォード 日本から年内撤退の方針!

● 早朝出勤

● 大日本帝国海軍が誇る機動部隊

● キュアピース

PR

大竹しのぶ ベッキーの不倫疑惑騒動について語る

大竹しのぶ(58歳)が、2/6、舞台ピアフ」の
初日前日の囲み取材に出席した際に、ベッキーの不倫疑惑騒動
ついて語った。

中居正広の金曜日のスマたちへ」に長年共演していただけに
「一生共演ができないわけではないので」と前置き
「みんなそれぞれの人生だと思うので責任を持って自分で
生きていってほしい」と。

長年の共演者不倫していたとしたら
ビックリしたでしょうねぇ・・・・

● 本上まなみ DVD

● ミハイロフスキー劇場バレエ

● テニスのランキング

● 昔みたいに自分の髪をかき上げてみたくはないですか?

● 桜庭ななみ

● 君がいて僕がいる

お姉ちゃんに席を譲り喜ばれた

電車で結構混雑していたのですが、私の目の前の座席の人が
降りたので空いたのですが、隣に立っていた20代前半くらいの
お姉ちゃん座りたそうに私を見た・・・

まぁ、別に私も意地でも座ろうとは思ってませんでしたので
どうぞ」と席を譲ったら、目をキラキラさせてお辞儀を
してくれました。 

予想以上に、お姉ちゃん席を譲り喜ばれたのでビックリしました。

その後、このお姉ちゃんニンテンドー3DS
ゲーム没頭するのでした・・・

ゲームがしたかったのねw

● 芸能事務所も採用している バストアップ法

● グラビア・ザ・ワールド

● 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

● 8.6秒バズーカー 悪い評判しか聞かない

● へもへもな日記

● 女性は3タイプに分類される

中国製品 中国人消費者ニーズの欠如

浙江日報によると、中国製品中国人消費者ニーズ
欠如していると現状の紹介という形で伝えている。

自国民にさえ、シカトされてしまう中国製品・・・

だから、日本をはじめとして国外で
爆買いしまくりの 状態なのは分かるけど。。。

● 動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

● ネットでの収益を倍増するスキル

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!