忍者ブログ
フォースの力

大雪&新型コロナウイルス感染防止 静かな年末年始

またまた政府が「静かな年末年始」なるものを
お願いしている。

大雪に対するものと新型コロナウイルス感染防止だから
理由は分からないわけでもない。

でも、お願いばかりではね・・・・

ここまでの新型コロナウイルス対策
数々の失策しかしていないので大半は右から左に
スルーでしょう。

もう何も対策しないできないのなら
お願いは出さないでほしい。

● 玉子焼き

● ヨガの歴史

● 悠香の石鹸

VR動画の広告がめっちゃ出る

VR動画広告が昨日からおかしいくらいに
出てくる。

ググってはいない「VR動画」ですが
VR動画バナークリックはしましたので
それが原因だとは思いますがそれにしても
多すぎる・・・・

ちなみにクリックしたVR動画バナー
エッチなモノではありませんよ(笑)

● 韓流 韓国芸能界

● ユニットバスの排水溝でのつまり