忍者ブログ
フォースの力

大竹しのぶ ベッキーの不倫疑惑騒動について語る

大竹しのぶ(58歳)が、2/6、舞台ピアフ」の
初日前日の囲み取材に出席した際に、ベッキーの不倫疑惑騒動
ついて語った。

中居正広の金曜日のスマたちへ」に長年共演していただけに
「一生共演ができないわけではないので」と前置き
「みんなそれぞれの人生だと思うので責任を持って自分で
生きていってほしい」と。

長年の共演者不倫していたとしたら
ビックリしたでしょうねぇ・・・・

● 本上まなみ DVD

● ミハイロフスキー劇場バレエ

● テニスのランキング

● 昔みたいに自分の髪をかき上げてみたくはないですか?

● 桜庭ななみ

● 君がいて僕がいる

PR

東京湾大華火祭 当面休止が決定!

夏の風物詩東京湾大華火祭の当面休止が決定・・・

理由は、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの
選手村の整備工事が始まったためだそうです。

1988年から続いているだけに、東京湾大華火祭の休止は
かなり残念ですね。

● 翻訳ソフト

● 未払い残業代請求

● 経済のいろいろ

● 長友佑都

● 知歌の日々の出来事

● お役立ち!!

神奈川県警の警察官が男に拳銃を奪われ撃たれる!

横須賀市久里浜の市営団地に通報で駆けつけた、
神奈川県警警察官(男:巡査部長30歳)が
包丁を持った男もみ合いとなった。

包丁を持った男警察官の腰に携帯中の拳銃奪い
そのまま3~4発発射・・・・3発が警察官に命中・・・・

しかし、この警察官が男を殺人未遂の疑い現行犯逮捕
取り押さえてます!!

警察官から拳銃を奪った上に発砲した男
どうなるのでしょうね・・・・
死刑まではいかないとしても懲役15年くらい
いくかもしれないですね。

● 織田信長に関する総合リンク集

● アンゴルモア 元寇合戦記 1

● 本気の貴女だけに愛され続けて10年以上の美容サプリ!

● 介護福祉士

● 僕の一番大切なもの・・・

● リクルート独立開業&フランチャイズフェア

お姉ちゃんに席を譲り喜ばれた

電車で結構混雑していたのですが、私の目の前の座席の人が
降りたので空いたのですが、隣に立っていた20代前半くらいの
お姉ちゃん座りたそうに私を見た・・・

まぁ、別に私も意地でも座ろうとは思ってませんでしたので
どうぞ」と席を譲ったら、目をキラキラさせてお辞儀を
してくれました。 

予想以上に、お姉ちゃん席を譲り喜ばれたのでビックリしました。

その後、このお姉ちゃんニンテンドー3DS
ゲーム没頭するのでした・・・

ゲームがしたかったのねw

● 芸能事務所も採用している バストアップ法

● グラビア・ザ・ワールド

● 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

● 8.6秒バズーカー 悪い評判しか聞かない

● へもへもな日記

● 女性は3タイプに分類される

侍ジャパン プエルトリコにサヨナラ!!

ヤフオクドームでの11/6に開催された、
侍ジャパン VS プエルトリコ の強化試合。

プエルトリコに負けていたが、9回に追いつくという
おいしいゲーム展開で、その後、楽天選手が
サヨナラ打を放ち、侍ジャパンプエルトリコサヨナラ勝ち!!

プレミア12」が楽しみですね~

● 現役少年野球監督だけが知るバッティング術

● べるりーな

● 結婚式のアドバイス