忍者ブログ
フォースの力

楽天西友ネットスーパー

今日は楽天西友ネットスーパーで注文した
ものが配送時間帯での早めの時間に来てくれた。

いつも時間外に来ることは無いのですが
これほど早めの時間帯に来てくれることも
無かったのでありがたいことではあるが
驚きのほうが大きかった(笑)

● 心配せんでもええっ!仕事は楽しくなるよ!!

● 金運チェッカーズ

● diesel アウトレット

PR

進撃の巨人 Season 3

アニメ進撃の巨人 Season 3が4/28の
00:10よりNHK総合で放送だったのを
すっかり忘れていた・・・

確か、進撃の巨人 Season 3って
50話からだったと思う。

エレン実家地下室へは何があるのか・・・

アニメしか見てないので本当に楽しみです!

● 【在宅ワーク】初心者が月10万円を稼ぐことにフォーカス!

● 敏感肌の子供にアレルゲンフリーの食品をお試しください!

● クロエ カフェ(東京青山)

吉田麻也

サッカー日本代表は、AFCアジアカップ2019決勝で
カタールに1-3で敗れた・・・・

キャプテンマークを受け継いだ吉田麻也
自分の未熟さをすごく悔いています」と
コメントしてますね・・・・

まだまだ別の大会が残っているので
吉田麻也にはこの経験をバネに頑張ってほしいですね!

● 【日曜大工】趣味から始めても、プロの技が身につく!

● 生ゴミに湧く小さな虫

● 愛車の査定だったらコチラ